にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

はいさーいV(Φ∀Φ)V
多肉のひとのブログで見て気になっていたイベント、世田谷ボロ市に行って来ましたよ。
現地の写真などない(`・ω・)キリッ

何やら大層混むらしいので、朝の9時前に行って、たったかたーっとひと巡りして昼過ぎには帰宅しますた。
朝はすいてたのでゆっくり見られましたね。帰る頃には人がかなり出てきてました。

ボロ市自体はあまり心ときめくものが無かったです。
その名に恥じないボロ、ガラクタがメインで「こればーちゃんちの物置にありそう」みたいな。骨董っぽい格好いいものも少々あったけど高けえ!
まあ余計なお金遣わなくてよかったかな。


t121218_1.jpg t121218_2.jpg t121218_3.jpg ↑そんなわけで、最初に遭遇した多肉のお店で購入したもの。
左から900、100、300
ピリフェラ錦?オブツーサ錦?(違いわからん)は欲しかったので嬉しいなー水晶の柱みたい

t121218_4.jpg t121218_5.jpg t121218_6.jpg
t121218_7.jpg t121218_8.jpg t121218_9.jpg そして次に遭遇した多肉のお店。ハオルチア3鉢千円という驚きのヨーカドー靴下的販売をしていました。
とりあえず「持ってない」&「かっこいい」ものをひょいひょいとセレクト。
「おっ、まんぞー2個しかない…w」と言われてしまいましたが容赦なく購入。お手頃価格で提供ありがとうございました。

こんなかんじです。
多肉以外のおもしろいことがなかったので年一回行くか行かないかぐらいでいいなー
えーなえーーなぁ~
私も近かったら是非とも行ってみたい!
水晶の柱みたいなんはピリフェラっぽく私には見えるけんどな^^
そのとなりは銀手毬かな?
かっとええハオがいっぱいやぁ~~
くっちょーーー(・д・)チッ
2012年12月18日 00:49
■ゆっくらりさん
えっへへー!  あこがれの品種を色々とげっとしちゃいました!
まことにありがたいイベントでした。
ふむふむピリフェラ錦、と φ(. . )
2012年12月18日 22:51
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/105-ac9a5b7b
かてごてすと


