にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t121226_1.jpg t121226_2.jpg きゃわきゃわ。
赤い!
クリスマスっぽい!
(終わりましたがー?)

前々から格好いいなーとおもってた品種なのでげっとできてうれしいです。
わさわさに育てたいなあ。
 はじめまして。

唐印さんに引かれました(笑
実は、今冬我が家で一番最初の脱落者だったので・・・
結構、子吹きもよろしくて、綺麗だったのに寒さには弱かったみたいです。
立派に育つ事、願ってます^^
2012年12月26日 16:08
■mikicoさん
はじめまして〜、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )
唐印寒さに弱いんですね、室内飼いにしますっっ!
寒さは怖いですね〜、一発でダメになるので……
2012年12月26日 23:10
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/113-7a6a244e
かてごてすと


