にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

(写真クリックでじゃっかん大きくなります別窓で)
t121231_1.jpg 当初はなるべく室内に入れないで行きたいと思ってたのですが、
予想外にやられてしまったので。すごすご。
今年は例年より寒い……ような気がする……けど、それだけではなく準備不足ですねー
来年の冬までにベランダをいろいろしたいです。


つーわけで。窓際に特設。
なんか雑然としてるのは、僕がきれい好きじゃないからです。悪いか、あん?

4段ある棚をひとつはずして3段に。(背の高い鉢が当たるので)
棚が引き出しのようになってるので、ずらして互い違いにしてみました。
陽が少しでもよく当たるかなーと。


t121231_2.jpg まだ外にいる人たちも。
室内の日当たりいい所がなかなか確保できなくて。

メセンと冬型クラッスラ、セダムとグラプトっぽい人たちなど。
サボテンをどうしようかなあと思いつつまだ外です。

アクリルの謎の箱に入れ、夜間は段ボールをかぶせてます。気休めー。
開いてる面を壁(というか窓)側にして、ゴミ袋のカーテンを付けました。
ざつですまん。でも風はかなり防げてると思うの。

玉つづりなんかはもう結構イッてます。
オソルオソルやってもイクときは一瞬なので、 まぁ毎晩がギャンブルという(え、そうなの?)
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/118-2d51ce4a
かてごてすと


