にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130109_1.jpg t130109_2.jpg おひさしビロード!
ほんのり紅葉中のビロード茜ちゃんです。

古くなった下葉が落ちつつ、真ん中がむぎゅーとして、大変可愛くなってきました。

このあとどうなるんだろう……。
ビロビロ伸びないでこのままぎゅむーと育ってほしいけど〜
こちらコメント初でございます。
くちばしがパパイヤに見えます、こっちではふゆたに。です。
ほんのり紅葉良い具合ですね。
自分は一昨年から多肉にハマって、冬は3度目なのですが1&2回目は室内に取り込むのが早すぎて紅葉が見られませんでした。
そして今回は外に置きすぎて、弱い子たちがガッツリやられてしまいました・・・
どちらかというと、夏のほうが越しやすいです、、、(´ω`)ウーン

あ、リンク持って帰ってぺったりしても良いですか?
2013年01月09日 08:02
■ゆ・・・ふゆたにさん
コメントありがとうございます〜!
冬の寒さこわいですよね(´;ω;`) 夏は余裕のよっちゃんイカだったのに……

リンクー!こんなブログでよろしければどうぞどうぞ。
こちらにも貼らせて頂きますー^^
2013年01月09日 22:49
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/127-d377fac7
かてごてすと


