にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t121015_1.jpg t121015_2.jpg 群玉なら「オオグンタマの貴重な産卵シーン」とか言えたのに。五十鈴玉の方です。

購入した鉢から植え替えた時、けっこう根っこむしりました。

かーなり適当で雨にもあたってるけど今のところ大丈夫。そんで陽によくあたってる所は赤くなってます。

成長のサイクルとかまだ覚えられてないので勉強せねばな。
真夜中こっそりコメントやで^^
リンク頂いて帰るでぇ♬
ここむっちゃ楽しい^^
2012年10月15日 02:15
>>ゆっくらりさん
わおヽ( ・∀・)ノ夜更かしさんですね^^
ありがとうございまする〜!
2012年10月15日 20:04
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/14-92435ebe
かてごてすと


