にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

121007_3.jpg 121007_4.jpg なんと過去の写真が一枚も残ってないというか撮ってないのでたいへん残念なのだけど、これは2センチくらいのひとつのちぎれ苗(カット苗ではない)からここまで育ったのです。わー

ほいでもうちの子持ち蓮華は葉が細長くてピラピラしてるけど、もっと丸い葉でコロンとした形になってるのをネットで見たのでぜひそうなってほしいよう。
こんっちは^^
えんろさんみっけ!!!

綺麗な子持ち蓮華やぁぁぁ~うちの塔見た??
また子供でこんな綺麗な子に仕立て直したいわい!!

し・・・しっかし綺麗なブログやね・・・・
私の・・・・こっ恥ずかしい~~~(*^。^*)
2012年10月07日 14:14
>>ゆっくらりさん
わー!!びっくりした!まだ宣伝してないのにっ!笑
初コメントありがとうございます(^◯^)/

塔、見ましたよー。花芽が立っちゃうと、可愛いとはいえない感じですよね(^_^;)
咲いてほしくないなーなんて・・・

ブログはよくわからないままツギハギでやってま〜す(^_^;;;;

2012年10月07日 17:38
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/15-7ebdb770
かてごてすと


