にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130409_1.jpg t130409_2.jpg ああん。
寒気にあててしまってブヨブヨだったこの人。しばらくするとカリカリ……というかカッチカチに。

春になったら生き返るかも!?!?
…と謎の希望を抱いて、控えめに水を与えてみたりしてましたが、先日茎をカットして、芯までカサカサと判断しました。

好きだったんですよ地味だけど。
いつかまた買うかもしれないけど、同じ理由では枯らさないからねー!(違う理由にかんしては誓えない)
今日も笑わせていただきました〜!笑
大丈夫です。一度も登場させてあげられないまま枯らした人がここにおります。(* ´3`)ノ ←
そして、私も謎の希望をいだいて5鉢ほど保護観察中です。
丈夫なようで難しい、多肉は奥深いですね〜
2013年04月09日 21:18
■はっちさん
ぐおおおおんんnn
誰かの笑いに貢献できたなら本望ですー……ぐふっ

やっちゃいますよねー保護観察。
でもそこから復活することもあると思うんですよきっと(涙目
2013年04月09日 22:50
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/203-07c3903a
かてごてすと


