にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130624_1.jpg t130624_2.jpg お、俺や……

雨よけに、アクリルの謎の箱に入れておいたのですが、吹き込んでしまいました。
まあいいや。

粉がどーこーよりもまず水やりタイミングとか夏越しが不安だったりします。
初めてのダドレヤです。
ダドレア
むつかしーデス(涙)
我が家のん。緑っぽいんです(大涙)
2013年06月24日 11:58
え、むずかしいんですか(・_・;)
ドキドキドキドキ
2013年06月24日 20:50
ピスタチオが好きなのってダレヤ~♪あはは~(^◇^)
2013年06月24日 21:49
ピスタチオ〜
久しぶりに食べたい(^ω^)
2013年06月24日 23:08
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/272-6e90a33b
かてごてすと


