にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130630_1.jpg t130630_2.jpg おわかりになっただろうか?
きもちわるー(^q^)

あはは、多肉植物初めてから1年くらいは、カイガラムシなんて見たこともなかったんですけれども。
買った植物にくっついてやってくるんですかねー?

それにしても地味な花でしたね!
貝殻虫ひっぺがして「虫歯~」とかいってた小学生時代の思い出(´-`)
2013年06月30日 00:05
■百栗さん
ひぃ(^q^)き、きもちわる……
思えば子供の頃はいろいろ平気でした;;
2013年06月30日 12:06
あれ?古紫の花って、もっと真っ赤ですよね?これ、まだ咲いていないのかな?
古紫、うちのもよくカイガラムシがつきます。買ったときにいなくても、どこからかやってくるんですよ。
2013年07月03日 11:11
■ハニーさん
コメントありがとうございます^^

ホントだ!真っ赤ですねー……うちのはまだ咲いてなかったのかもしれませんね。
虫が気持ち悪いのでさっさとカットしてしまいました(´;ω;`)
2013年07月03日 20:42
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/278-efb0cc04
かてごてすと


