にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130704_1.jpg t130704_2.jpg えーっと100円均一からお越しのブルボーサさんとブラキカウロスさんです。


ブルボーサは地味で小さいブッツィーてかんじでしょうか(ヒドイ言い草)。ちょっと固いビニール製みたいな質感ですね。

対してブラキカウロスはやわらかいシリコン製みたいな感触で驚きました、フニフニすると気持ちいいです。
子株発見^^

t130704_3.jpg おつぎは全額楽天ポイントでルンルンとゲットしたもの。
細長いしょぼい草みたいなやつが2000円で、
黒い火の玉みたいなかっこいいやつが800円です。逆では……とか思ってはいけない。

いまはしょぼいですが、育つと泡だて器とかゼンマイとかホウキみたいになる予定です(どんな)。そうですドゥラティーです。そだつとめちゃめちゃ格好良いですよ。
黒い方はプルイノーサ。すでに格好良いですね。えへへ。


余談ですが。通販したショップは家電から日用雑貨からコスメまで扱ってる謎の店でした。ただチラは在庫を抱えてるわけではなく、注文が入ったら生産者(たゆみまだた)から直接配送だったので使ってみました。結果満足。
生産者のHP見たら同じ価格でしたね。まーポイント使いたかったので良いんだけれども。
はじめまして(^∇^)ブログ村からきました♡多肉初心者デス*雨に困り果てたどり着きました( ̄◇ ̄;)またお邪魔させて下さいね(^∇^)
2013年07月04日 16:00
■jamさん
コメントありがとうございます^^
僕も最初の頃は、雨が降ったら急いで部屋にしまったりしてましたねー(遠い目)
今は〜、粉エケ以外はあまざらし〜(笑)
2013年07月04日 19:52
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/282-01a3daa9
かてごてすと


