にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130707_1.jpg t130707_2.jpg ピグマエアは焼けないし伸びないし優秀だな!とか思ってたら。

シルエットだけ見ると、そんなに伸びてる感じもしな……い、いや、するか。

過去の写真と比べると、窓じゃない緑の部分(なんてゆーの?)が、今ほど見えてないんですよね。
伸びてるじゃんね。

ああん(身悶え)
うちの環境だとピグは他と比べて伸びやすい印象。どこ置いても伸びる。ピグ交配も伸びる。だから数年前に全撤去したー(極端
2013年07月07日 00:38
なんていうんでしょね、
茎?葉の胴体?ザラザラじゃないとこ???
うちのピグピグもちょい伸び気味です。
ドーム型なんじゃ!と言い聞かせながら見守っていますが...笑
2013年07月07日 13:16
■べんけーさん
コメありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
ピグ伸びやすいんですね。。。全撤去とはこれまた潔いw
僕はもう少し探ってみます。とりあえずアエオの隣に置いてみます。

■はっちさん
一瞬、茎?……って思ったけど違いますね。
ピグは要注意なんですね。伸びても噴水にならないだけマシでしょうか。
2013年07月07日 14:18
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/285-99f0dad4
かてごてすと


