にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130714_1.jpg t130714_2.jpg 気持が暗いと写真の写りも暗いですね(嘘ばっか)紫麗殿です。

オレンジ色だったのは紅葉だったのでしょうか。紫麗殿らしい色に戻りました。
あと葉数が増えましたかね。じゃっかん間延びもしてますね。

そんなかんじで花芽が上がってきました。何かまたカイガラ好きしそうな花ですが。
紫麗殿様美しいですね〜なんとも言えない色!

そうですよ、やつら隙間大好き、知らぬ間に住みつきますからね...油断できませんね。
うちの多肉は薬漬けな日々ですよ。笑
2013年07月14日 17:49
■はっちさん
どうも〜♪派手ではないけど綺麗ですよね^^
一応オルトランは使ってるんですが、湧きますねぇ……
粉物にはなるべくスプレーしたくないので、悩みどころです。
2013年07月14日 22:20
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/290-a5702e96
かてごてすと


