にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130721_1.jpg t130721_2.jpg みんな散財ネタが好きだってことぐらいお見通しなんです。

というわけで過日開催された、屋上こと鶴仙園のフェアの戦利品です。
20%オフだし!暑い中わざわざ行くんだし!とハナから散財する気で万券握りしめて行ってきましたよ!!

言い訳はこのへんにして、タキタス。
多肉植物の中では派手でかわいらしい花を咲かせるので気になってました。
ちっこいです。
ベルラってベルス?
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/297-884960f6
かてごてすと


