にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130724_1.jpg t130724_2.jpg うおおかっこいい
やばい

もう一度言いますが、ハナから金を使う気で行ったんです!フェアだもの!!

ある確かな情報元によると、一部の人以外には人気が無い、コレクタです!
ええぇコレクタってすーーーごい格好良いじゃないですか!?欲しくて欲しくて、でもネットでは格好良いのがあんまり出ないので、悶々としていて、だから今回は絶対コレクタを買うんだーって決め打ちで行ったほどですよ!値段はちょっと張ったけど超満足です!ぜひとも伸ばさないように葉数を増や(文字数
トチュウデキレテル~オモチロイネ~(^◇^)チラミセシチャッテサ~♪
モウソウガフクラミスギマス~(^-^)
2013年07月24日 20:57
■takoyashikiさん
えへへへへ〜ありがとうございます(* ´ ▽ ` )ノ
これからもチラ見せで期待を持たせていこうと思います!!
2013年07月24日 22:56
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/299-0e9f3e29
かてごてすと


