にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130725_1.jpg t130725_2.jpg うおおおおおお。なんかメタリックな感じがたまりません。

そして巨大になるしかないという予感がしますね。ハオ棚を圧迫する頃には、更に見応えのある株になることでしょう。(希望的観測)

葉の根元の粉っぽいのは何でしょうか……干し柿的な?(絶対違う)

何度でも言いますが!散財するつもりで行ったので!20%オフなので!せっかく行ったのでー!! (値段が目に入るとツライので切った人)
初めまして!ゆずと申します。
いつも密かに楽しく拝見しています^ - ^
握りしめて行った甲斐あり、ですね☆
引き締まったガチムチバディー!散財どころか財産じゃありませんか。凄いなぁ〜ウズウズウズウズ…笑

実は、昨日のコレクタ記事を拝見して、久々にMYコレクタをチェックしたら虫にやられていまして( ; ; )ギリギリのところで新葉は残せました。ピスタさんに助けてもらったような気がして。書き込ませて貰いました。

また遊びに来ます☆
良かったらリンクして下さい。
2013年07月25日 10:10
■ゆずさん
あっっ北向きさんじゃないですか(・∀・)コメントありがとうございます!
こちらこそ楽しくブログ拝見してますよー

窓はふっくら膨らんでいるのに徒長せずの、素晴らしい株を連れてきてしまいました。
正直、維持する自信ありません;;
ゆずさんのコレクタ、ピンチでしたね。首の皮が繋がったようで、良かったです。
リンク貼っておきますねー( ´ ▽ ` )ノ
2013年07月25日 19:53
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/300-ae834b0c
かてごてすと


