にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130803_1.jpg t130803_2.jpg 足元と脇腹とから、小さな脇芽がモリモリしてきています。
増えてくれ。そして無事に夏越してくれ。

カリカリに枯れた下葉。を取るだけのつもりが、クラッスラの場合、意図せず分解したり、もげたりするので(←ヘタ)どうするか迷います。

そのままにしておくのもカビの温床になりそうで、、、悩み多き雨ざらし高温多湿です。
おはようございますv-22

これ枯れそうです^^;
外に出したけどどうなるか・・

2013年08月10日 10:12
■800びくにさん
うちのも、この写真の後枯れこんできました;;
猛暑が続くようなのでキビシイですね。
2013年08月11日 09:43
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/310-d955d522
かてごてすと


