にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130804_1.jpg t130804_2.jpg 遮光下で雨ざらし。すくすくと育っておりますことよ。
ただまー、土が軽石メインの「多肉植物の土」で、植え替えもしてないので、勢いはそれほどでもないですかね。

なんかカエルくんの休憩場所になってました。半身乗り出してかわいすぎる。

このカエルくん、前はチランジア周辺でよく見ましたが、その後ハオ棚→ぶっこみ鉢→そしてこの鉢へ。次はどこでしょう。
カエルくんが可愛すぎます...♡
絶対休憩してる。笑
2013年08月04日 20:40
■はっちさん
かわいいですよね♪
ほんと、休憩って感じです。
ベランダにカエルがくると嬉しくなってしまいます^^
2013年08月04日 22:52
おはようございますv-290

此れなら許せます・・
うちは巨大なガマガエルで 
花の上にどんと座っていて
水かけてもどきませんv-359
インパの花 つぶれてました・・。
2013年08月11日 10:59
■800びくにさん
おおう、ガマガエルは……ちょっと触れないかも(^_^;)
居心地が良かったんでしょうかねえ。。。
2013年08月11日 20:58
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/311-f6725491
かてごてすと


