にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130821_3.jpg t130821_4.jpg 最近、わが家のチランジアたちがにょきにょきと発根しています。
夏が好きなのでしょうか。

カプトメデューサエ。
にょいにょい出してます……どこへ行くのか。うまく木にしがみつけるのか。頑張ってください。

t130821_7.jpg t130821_8.jpg ダイソーイオナンタ。

そーんーなーにー育ってる感じがしなかったので、不安になってましたが、根っこ出てきましたー。
悪くないんじゃないでしょうか。
どんどん伸ばしちゃってくださいよ!

t130821_1.jpg t130821_2.jpg 6月末に購入した、こちらもダイソーブラキカウロス。

見づらいかもですが細ーい根が出てます。
アップにすると固定が雑なのがバレる……

子株の成長早いです。
夏にこれだけ調子が良いと、冬が不安だったりしますが。

t130821_5.jpg t130821_6.jpg ラスボスはキセロ様。
根っこが……けっこうアレな見た目ですね!

ラティスにくっつかれても困るので、何かしましょーかね。
たぶん上向きにするかもしれません。
吊るすの格好良かったけどしばらくやったら満足しました(そんな)

今のところ発根してるのはこんなかんじです。
よくわからないままに育ててますが、育ってくれてるようで。
キセロは鉢に乗せた方が調子良いみたいですね。

根がこんだけ出てるってことは
環境に合っているのでしょうね♪
すごーーーい!!負けてらんない(笑)
2013年08月21日 00:07
■kuraraさん

ふむふむ〜鉢かああああああ!空いてる鉢探そう(^-^Ξ^-^)
今のところ調子が良いので嬉し楽しく育ててます〜
しかし、今から冬が不安です(笑)
2013年08月21日 22:10
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/327-15405bff
かてごてすと


