にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130824_1.jpg t130824_2.jpg 満開じゃないけどいいよね。
載せちゃえ(ネタ不足)

もっとビヨーンと伸びるのかと思ったら小ぢんまりといきましたね。
みんなこれくらいコンパクトに咲いてくれると良いんだけど。

粉はげてるなあ。。。
エケなどの粉を落とさないで綺麗にしてる人は何なの?水やりの時とか手に持たないの?隣の鉢とぶつかったりしないの!?(半ギレ)
初めまして。
多肉を検索していたらこちらにたどり着きました(*^^*)
最近多肉に興味をもちエケベリアの白牡丹を購入したばかりです。
こちらのブログには私の知らない多肉がたっくさんで 見ているだけで楽しくなります。
それに他のブログに比べてすごく文が読みやすいし 画像もはっきりとしていて感激しています。

また遊びに来ますね!
2013年08月31日 19:47
■レイラさん
コメント有難うございます〜!返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログを褒めていただいて嬉しいやら恐縮するやらです。
僕もまだまだ初心者の域を出ないヘタッピです。。。( ´ ▽ ` )ノ

白牡丹は綺麗だし、丈夫でよく増えるので僕もお気に入りです。
陽によく当ててあげて下さい^^
2013年09月02日 20:33
僕。。。ピスタさんは男性だったんですね。。
細くて眺めのきれいな爪が写っていたので てっきり女性かとばかり思っていました。
女性にしては ちょっと男ぽい文と写真で そこがすごく気に入ったのですが。。
2013年09月14日 20:57
■レイラさん
再度コメントありがとうございます。
園芸の話をする時にのみ「僕」一人称を使ってます。
主にキャラの切り替えのためですが、ガッカリされてしまったようで大変残念です。
性別に関係なく、楽しく園芸の話をしたいと思ってるんですが、無理でしょうか???

あと、僕は多肉植物が好きで、無料ブログをやっているだけの、
ごくごくごくごく普通の人です。
なので見ず知らずの方に「ここが気に入った」なんて評価されるのは、
まっっっっっったく愉快ではないです。

当ブログを楽しく読んで頂けて、大変嬉しく思いますが、
なんというか僕はレイラさんと同じ普通の人で、多肉植物をかっこよく育てたいだけ!
というあたりを理解して頂いた上で、またコメントいただけたなら嬉しいです。
2013年09月14日 22:49
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/330-6213eb0e
かてごてすと


