にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t130930_1.jpg t130930_2.jpg りゃくして〜〜はじせね〜
万宝です。
読み方ばんぽうって思ってたらまんぽうなの?大丈夫なの?その……放送的に?(何)

こやつも白寿楽同様、中が空洞でブカブカしてるんだろうと思ってましたがカッチカチです。
表面の粉の具合といい、ネギだろ…

陽に透かして見ると模様が浮き上がって見えて綺麗かもしれません。
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/353-78556b2f
かてごてすと


