にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t121018_5.jpg
先日、キミノ色ハ のSENさんが多肉を放出するとのことだったので、厚かましくも応募してみた僕です。
それまでに交流があったわけでもなくです(`・ω・)キリッ
まーダメ元で……と思ったら全然ダメじゃなく、4つも頂いてしまったのです。
嬉しすぎる(^-^Ξ^-^)
良い人すぎる(^-^Ξ^-^)
ありがとうございますV(Φ∀Φ)V

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
みなぎるっっっっっっ
自慢してやるぜっっっっっっっっっっっっっっっt


t121018_6.jpg t121018_7.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!なんじゃこりゃーーーーーでかい!!!うつくしーーー!!これは金とっていいだろ!!!???


うおおおおおおおおおおおおお!!丸っっっっ!!!!まるーーー!!!白鶴まるーーーーーっっっ


t121018_8.jpg t121018_9.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぶしえーーーっっっっっっっ名前の札めっちゃ長い(^q^)


うおおおおおおおおおおおお!!!!イクラっっっっ!!ちゃーーーん!軍艦巻きっっっっ!!!


以上、大興奮でお送りしました!!!
(内容はすげー薄い)
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/36-762791bb
かてごてすと


