にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t131011_1.jpg t131011_2.jpg 賑やかしにシダレさせといたルビーネックレス、このたび黄色い花を咲かせました。わーぱちぱち。

花を見ると確かに菊っぽい……かねえ。
キク科じゃなくてもこんな感じの花あるよねえ。

まーそんなわけで立田です。
前回とぜんぜん変わってないけど、徒長したまんまだけど、曇天下撮影だけど、見せちゃうよ何度でも。
気に入りです\(^o^)/
我慢できないからコメントしちゃいまーす。笑
今、私の気になる度No.1多肉、立田!
さすがピスタさんやー。色づくとまた可愛いんですよね〜形もすごくいい(*´∀`*)
本日も目の保養になりました〜
いつも勝手にコメントしてすいません、お気になさらないでください〜(。・∀・)ノ笑
2013年10月11日 00:41
■はっちさん
どもどもどもー( ´ ▽ ` )ノ
立田きれいですよね!僕もひとさまのブログみて惚れました。
コメントとは本来勝手にするものだと思うのです( ´ ▽ ` )ノありがとうございますー
2013年10月11日 23:16
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/362-19ec2b57
かてごてすと


