にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t131024_1.jpg t131024_2.jpg ピラルクと聞くとフィレオフィッシュに脳内自動変換されてしまいますね。
月影と聞くと伝説の不死身の女優が浮かびますね。おそろしい子…!

ピラルクも月影も名品……といって差し支えないと思います。
が、コイツは!まだ!大したことない!
化けるのでしょーか。

ちなみに金額あわせの「ツイデ」で買ったものです。 本命……?どうせ魔界ホニャララヤロ……
ども(*・ω・)ノ 突然失礼シマス
以前からピスタサンのブログ楽しく覗き見させて頂いてます
今日 遂に
タイトルだけでピスタサンだと分かる域に達したので記念コメさせて頂きました
ワタクシ最近多肉の様子を見て『枯れなければ どうという事はない』が口癖です(・∀・)ありがとうございますww
2013年10月24日 00:58
■ウグイさん
こんにちは(^-^Ξ^-^)ありがとうございます
タイトルだけでわかって頂けるとは光栄……と思って良いのでしょうか!?
おバカタイトルでもうしわけないです。

最悪、枯れなければ、盛り返すチャンスが有りますからね〜。どんどん使って下さいw
2013年10月24日 10:23
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/374-ba8e06e5
かてごてすと


