にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t131127_1.jpg t131127_2.jpg はい咲きました。
棚転倒の前の写真ですよ!(悲

群玉の名前で買ったけど黄花だったら笑えるなーなんて思ってましたが、
白花。出ました。ヨカッタナー

事故でひっこ抜けてボキボキに折れたことよりも、新しい根があんま出てなかったことのほうが気になります。はい。
コバワ(・∀・)
前記事も読ませて頂いてますが
重いメタルラックでも倒れるんですなぁ
仕事柄コイツの組立&分解は人よりやりますが…

でもキレイな開花を見れて良かったですね
メセンとか詳しくないのですが花が凄くキレイで形も可愛いですよね

ο(。`・∀・。)ο師匠ガンバレー
↑オモロブログの師匠的なww
2013年11月27日 02:35
■ウグイさん
メタルラックにビニールかけてたのでモロに風を受けたっす。。。
固定してたけど外壁ごともってかれました。

師匠(^_^;)やめてくれ(二度目)
2013年11月27日 22:54

やめろと言われると…
(*´艸`)

いゃぁ何て言うか
冒頭に画像
短くオモロぃ記事

これにハマりまくりなんですょ~
タイトルもワクワクだし
ブログ師匠ですな
2013年11月28日 00:12
やめてほしいのでやめろと言いました。
私は本意ではない呼び名で呼ばれることを嫌います。

今まで楽しいコメントをいただいて、嬉しく、また有難く思っていますので
ブログのコメント拒否機能を使いたくはありません。
どうか普通にHNで呼んでくださいませー(3度めですよ)
2013年11月28日 10:14
おはようございます

すみません
本当にごめんなさい
ちょっと楽しくて
はしゃぎ過ぎました

申し訳ないです
2013年12月02日 07:24
こちらこそ強く言い過ぎたと反省しております。
ごめんなさいです<(_ _)>
こんごともよろしくお願いします。

ウグイさんは多肉ブログやSNSはしておられないのでしょうか?
もしありましたら覗いてみたいです。
2013年12月02日 23:01
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/395-8241f7ac
かてごてすと


