にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t131211_1.jpg t131211_2.jpg バッキバキ。
これは転落は免れましたが、ビニールに煽られて葉っぱがめっちゃとれました。

とりあえず挿してみたけど……
庭にまこうかな。

それはそれとして、寒くなって、色が黄色っぽくなってきました。
かわいいです。
可哀想な姿ながら美しいと思ってしまいました。
白牡丹いいな。。。どこかで探してみます(*^^*)
そうだ、ピスタさんとこで見たウンブラさんがかわいくて
お店で見つけ、伸び伸びだったけど連れてきちゃったんです。
そして日差しデビューさせたら即焼け。これから可愛く
してあげたいです!
白牡丹をお庭に植えたら可愛いでしょうね♪
2013年12月11日 00:28
■るにさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
白牡丹きれいですよね。それでいてとても強いので大好きです。

お、ウンブラ買われたんですね^^
一旦慣れてしまえば、強めの日差しにもよく耐えますよー
プクプクになったら見せてください♪
2013年12月11日 22:51
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/409-5ba20f5b
かてごてすと


