にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t131214_1.jpg t131214_2.jpg あーこりゃバッキバキだわ。痛いわ。
と思うけどでも、
余裕で立て直せるわ。とも思う。

棚倒れたときは、ショックすぎて2秒に1回ため息ついてましたが。
拾って植えなおして掃除してみたら、みんな立て直しできそうです。

一種、行方不明になったままのはなぁ。まあ一種で済んで御の字と思わないと。
はぁ〜……
本体もだけど相当な精神的ダメージだった様子を
考えると泣けてきます。。。
うちもベランダ組が強風で行方不明になり真下の父の車にダイブしていたとき
半泣きでした。。。(車は動けばどうでもいいけどw)
コルメラとか麗虹玉とかラツムとか捜索したら隣のお宅まで お邪魔してました。
ピスタさんはそれ以上のダメージだったのですもんね。。。

でもお子が出てきてくれてますね!!!
これはこの先楽しみではないですか!!!
前向きに考えて、ふとため息。。。分かります。。
また可愛い姿をみせてくれるはずです!

と自分にとも言い聞かせてみました。

そして白牡丹をポチッた夜。。。


2013年12月14日 00:18
るにさん
ありがとうございます。
数日間かなりへこみました〜
でも幸い、大部分を回収できたので、気をとり直してまた頑張ります^^
るにさんも大変でしたね (;´Д`A おたがい頑張りませう
白牡丹ナイスですね!群生させましょー\(^o^)/
2013年12月14日 22:53
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/412-b2b57387
かてごてすと


