にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t140208_1.jpg t140208_2.jpg 玉翁っぽいやつ、と呼んでいるサボです。
ぐるっと円状に咲きました。
まだつぼみがありますが咲きそろうのを待てず掲載。

洋菓子の飴細工のような、光沢のある花弁が美しいです。
来年も見られるとよいな\(^o^)/
こちらにもコンバンワ
ホント飴細工みたいな光沢で美しい♪*゜
サボさんは1欠片も持ってないのですが
ってか昔干からびさせたり根腐れさせたりしたので100均ですら手が出せない(^^;)コワィ
多肉始める前なら枯れるとかダメにする事に鈍感だったんだろうなぁ
でもキレイな画像見ると憧れますねぇ
2014年02月08日 01:28
■ウグイさん
コメントありがとうございます^^
多肉を育てている今なら、サボテンもだいたい同じ扱いで大丈夫だと思います。
100均やホームセンターに並ぶようなものは特に、丈夫で扱い易いものだと思いますし。
ひとつ試してみたら、新しい世界が拓けるかもしれませんよw
2014年02月09日 22:50
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/439-219ed78a
かてごてすと


