にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t1400405_1.jpg t1400405_2.jpg こっちが本命っちゃ本命というか、稔ったら面白いなと思っているやつです。

色々ごっちゃり生えててわかりづらいですが、花芽を切って挿しといたら根付いて咲いたちゃんです。

お相手のプルビカルンわけわからん名前ですがエケべ×エケべらしいのでセーフ。多分。

咲いた先から面相筆で交互にコショコショしただけなのでダメかもしれんですが。
収穫して薬包紙に包み冷蔵庫です。薬包紙ありがとうございます。
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/471-e350f208
かてごてすと


