にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t140414_1.jpg t140414_2.jpg 手で触りまくり;;

ゴッゴルで検索しましたら驚愕の7件ヒット。
pachyphytum traskiiで16件ヒット。
thraskii……ではなさそうだし。

んで、検索結果みると日本語サイトばっかり、というか愛仙園で買いましたーという記事ばっかりなので、山城で何かが起こったのでは、とかいうギネンが。

大阪だから虎好きーってそりゃねーかw
とりあえず星&月美人と並べて観察の所存。
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/477-ff4f4aee
かてごてすと


