にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t14hawfes.jpg
先日開催されたハオルシアフェスタ2014に行ってきました。
会場の雰囲気がなんとなくわかりつつも肝心の販売苗とか一切見えない感じの写真を載せてみましょう。(クリックすると多少拡大するかもよ……)

アレなので他の方のハオフェス記事を貼っておきます
工業化学系Haworthia 2014ハオルシアフェステバル①
多肉植物同好会puni 遅ればせながらハオフェス
多肉道taniku-way ハオルチアフェスタ 2014
刺窓 はおへす
ベランダ砂漠園芸 ハオフェス2014
マドギワ園芸日誌 ハオフェス行ってきました
プランツ◆コレクター ハオルシアフェスタ
徒然なるままにに ハオフェス2014
ベランダ園芸放浪記 ハオフェス2014part1 ハオフェス2014part2
なぞちゅうの多肉植物BLOGUE  ハオルチアフェスタ 2014 その2. その3. その4.

ハオの品揃え……常に人だかりが厚く商品がよく見えずゲンナリモードに突入し、そして早々に飽きました。
セリは……「ただしイケメンに限る」をリアルでもくげきしました。……が自分好みのハオじゃないと高値がついてもまったく関心が持てない残念な僕です。

個人的今回のメインは、観念して、twitterやブログでお世話になってる方々とリアルでお会いしたことです。怖かったです。
まともな人のフリをしたつもりです。みなさん本当にいい人っぽくて怖くなかったですありがとうございました。思い出して布団ジタバタ系なのでどんどん割愛しましょう。
戦利品はぼつぼつと見せますね。
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/483-1a90e32f
かてごてすと


