にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t140626_1.jpg t140626_2.jpg 天恵丸の死を嘆いていたら、待ってろ!送る!と言ってくれる仏のような方がいましてですね。

まことにありがとうございます(;_;)


頭の上に花みたいな……ていうか子房みたいな?
咲いてるとこ見てないんですけど。
可愛いですね(≧▽≦)松ぼっくりみたいだわ(^^)
いつもピスタさんの写真がアップだからむむって思うけど一緒に写る指に比べると大きさがわかりやすいです(^^)
サボテンは難しくて(--;)
でも今年は白檀に初花が咲きました(´∇`)いいことあるかなぁ
2014年06月26日 02:09
■モモママさん
植物だけの写真はスケールがわからないな〜と前々から思っていたので、最近は意識して手を入れて撮るようにしています。
サボテンは僕も手探り状態です……汗
白檀の花きれいですよね\(^o^)/
2014年06月27日 10:12
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/527-caf6eadb
かてごてすと


