にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t121026_3.jpg t121026_4.jpg 光るオブツーサがあるなら凹むハオルチアがあってもいいよね!よくないね!

6月に家に来て以来ずっと凹んでる人。新葉は綺麗なのになー。
掘りあげてみたけど根には大きな問題はなさそうです(たぶん)。

そういえば店が暗くてベンケイソウが徒長してたけど(えー)、この子は綺麗だったな。家では棚の一番下段に入れてはいますが、まー明るいす。
ちと遮光してみっかな……
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/55-b55f93b7
かてごてすと


