にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t140824_1.jpg t140824_2.jpg らすと。
ピロカルパ(朝の霜)です。

毎度書く前にちろっと検索するんですけど、したら、これは「エリスロリプサリス属」なんだと出ましたね。
へ〜そうなのか〜〜〜〜と頭の片隅に入れとくにとどめたいと思います今は。

最近にわかに森林性痛くなさそうなサボテンに興味が出てきたので、緑町のベランダみたいなジャングルライクなコーナーを目指したい所存。
初めまして(^^)
多肉植物やエアープランツが大好きです。
いろんな種類のを育ててらっしゃるんですね~♪
また、おじゃまさせてくださいね♪
2014年08月24日 09:19
■picoさん
はじめまして、コメントありがとうございます⊂(^-^)⊃
あれこれと手を出しては試行錯誤しております。
チランジアも色々見てると面白く、欲しくなってしまいますな。
なので見ないようにしてます……汗
2014年08月25日 23:35
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/562-3616fc6e
かてごてすと


