にほんブログ村 多肉植物へ web拍手 by FC2     カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | TB(-) |

t141003_1.jpg t141003_2.jpg なんだろう。ブロッコリーとかか。

さすがにこのままじゃーよくない、と思うけれど、鉢増ししたらこいつらつけあがるし、バラして鉢増えるのも困る。

なのでバラして、ちっこいロゼットから出なおしてもらうことにしました。
そんで外したやつを超乾燥花壇と、家の東側の超日陰ゾーンに地植えしてみました。
うまくいくかはわからんです。
はじめまして。
露地植えにしたハオたちはその後どうなりましたか?
冬越しが気がかりです。(^^)
2015年01月28日 15:51
■みねさん
初コメントありがとうございます。

露地植えのハオは生きてますよ^^
ただし猫に掘り掘りされたり、モグラにモコモコされたりしてます。
ここらへんは強い霜にあてなければ凍結することはないのではないかと思ってます。
2015年01月30日 21:41
初めてのコメにもかかわらずレスをありがとうございました。
私が思っていたよりもずっとハオは寒さに強いのですね。
勉強になりました。(^^)
2015年02月01日 09:35
コメントをくれるあなたは素敵な人







管理者にだけ表示を許可する

トラックバックのことはよくわかりません
この記事のトラックバックURL   http://pista8888.blog.fc2.com/tb.php/575-fd08530a
かてごてすと


